涼宮 ハルヒ 学ランVer (涼宮ハルヒの憂鬱)
戻る


2体目となるハルヒは、学ランVerをチョイス。モチーフは、WFネタを探している時にタイムリーに発表と
なったアニメ化にあわせて載った表紙イラストから。

やはり、いとうのいぢ先生のイラストは立体にするには色々嘘があってそのままは、私の技量の
問題もあって無理でしたのでいろいろ修正。
それでも、学ランとTシャツのキャストオフ設定を取り入れたりと意欲的にチャレンジした作品です。

前回のナディアが惨敗だったので、今回はある程度時流にのりつつ、好きなものをという条件で
出したわけですが、販売は完売こそしませんでしたが再販の制服Verと相乗効果で好調でした。

おまかに、初めてレプリカントでの掲載もあったりとサプライズな話もありました。

その後、例のアニメ化による盛り上がりを受けて、WHF有明では在庫がまさに瞬殺という結果。
以前の制服Verもそうですが、ハルヒは再販時に瞬札といううれしい内容が続きました。
まぁ、全然数は持ってきてないんですがね・・・|´ω`)y-~

さすがにアニメ化とイベントでの発売の時期がずれていたのでほとんどのところでまだ立体化は
されておらず、メーカークラスのアミエグランさんを除けば、私くらいしか会場では出店してなかった
ようで、あるひといわく「エスパー」なチョイスとなりました。




          学ランVer                     ウホッ(;゜∀゜)=3

戻る















inserted by FC2 system