トラウマキ人形


【コメント】
制作するきっかけはやはりTVアニメ「舞-乙HiME」を見て、シホちゃんのその腹黒さキャラが気に入ってしまい
自分も「マキマキしてみたい!」と思い立って作り始めました。
需要としては、WF等のガレキイベントより、コミケとかのイベントで売った方がありそうなのだが版権がね・・・
因みにサンライズ版権はワンフェスでしか下りないらしいのでどんなに頑張っても年2回しか販売チャンスがありません。
だったらイベント限定の1年版権でいいのになーと思ったりもする。

因みに自分が舞-乙HiMEの中で好きなキャラは、
 1.エルスティン・ホー
 2.ハルカ・アーミテージ
 3.ジュリエット・ナオ・チャン
 4.シホ・ユイット
 5.トモエ・マルグリット
で決してシホちゃんの順位は上ではないのですが・・・マキマキ様が決め手だなぁ。(笑
デザイン的には「銀河の藍玉」こと、サラ・ギャラガーです。OVAでは活躍するといいなぁ。

マキマキ様、祭壇仕様。(笑
パッケージイラスト。
この表情でこの装束のカットがなかったので、制服姿のカットを見ながら脳内合成で描きました。
後日気が付いたのですが、シホちゃんの頭に付いているのは蝋燭ではなく、うずまきが付いた
ペロペロキャンデーみたいなヤツでした。_| ̄|〇

胴体のアップ。木製っぽく出来ていますか?

マキマキ〜

後ろは見ちゃイヤンw












inserted by FC2 system