+ Peach Garden メンバープロフィール +

芭窮 (バキュウ) *団長
【マテリアル】スカルピーがメイン。細部はエポパテ
【ツール】スカルピー製作時の愛用はスパチュラ。あとは定番のデザインナイフ
【塗料】ラッカー系 瞳は最近ラインをエナメル、中はラッカーでやってます
【性格】まず何型?と聞いて人がはずさない位、超A型人間。よく言えば真面目、悪く言えば頑固?

スカウターでみたら「ボン!!」とか吹っ飛ぶくらいナディア好き。製作ネタは「他人がつくらなそうな奴をつくる」というのがコンセプト。スキだけど立体がないものをつくるのがやっぱりガレキの醍醐味だとおもうので(〃∇〃) でも、自分の技量は身の丈わかってチョイスしますよ。


個人ブログ
こちら総務人事部、フィギュア・アニメ課!

冨樫 (トガシ) *団員
【マテリアル】ニューファンドのみ
【ツール】200円の安物スパチュラ デザインナイフ カッターナイフ 彫刻刀 各種サンドペーパー
【塗料】タミヤアクリル ヴァレホ シタデルカラー ガッシュと基本全部アクリルです。
     場合によってはカラーインクも使います。 今後完成品は筆塗りでやろうかと思ってます。
【性格】後先考えない勢い優先型です。 作りたいものがあれば採算度外視で。 ・・・のくせに
     逆境ですぐベソベソするのでタチ悪いです・・・。 みんな、いつもスマン〜(T血T

根本的に女体を見せる大きい造型がやりたいので、美少女モノ中心に1/4を基本にしてます。
パンツ、オシリ、おぱーいにすんげえリキ入れる分かりやすい俗物。 ヒトからは「欲望に忠実」と
良く言われますが、「それあってこそのフィギュアスクラッチだ」と自分でも思っています(笑
完成、発表のペースが遅いので何とかしたいと思うのですが、一応「趣味」と割り切っているので
基本マイペースです。 「家賃の無い世界にいきたい」が最近の口癖。


個人HP
METAL BOX

武夷 (ウーイー) *団員
【マテリアル】ニューファンド・スカルピー・パテ革命モリモリ(ポリパテ)・WAVE軽量エポパテ
【ツール】細部はスパチュラ。型出しはOLFA半月ナイフと切り出しナイフでサックリ。
【塗料】ラッカー系とエナメル塗料。それにガンダムマーカー。 ガンダムマーカーってチョー便利。(笑
【性格】システマチックな部分のみにA型性几帳面。他はどうでも良いB型性体質。甘え下手。

基本的に女スキーオデコスキーだが、ジジィやオヤジもスキ。セミリアル造形スキー。
出来れば版権物よりオリジナルを作っていきたいとは考えている。
巨乳スキーですが、貧乳もイケる口。好きな女体部位は脇の下・脇腹・ヘソ・尻肉など。
最近はPVC購入が多く、少し控えようとは思っているが、立派なオパイを見るとつい・・・ね。
ガンプラはどこかしら弄らないと気が済まない方。使用MSはガンタンクとズゴック。
アキバにチャリか電車1本で行ける場所に住むのが目下の目標。塗装が苦手。
マキマキされた自画像←自画像(心顔)
個人HP
麗麗酒家

菱沼裕美 (ヒシヌマユミ) *準構成員

【マテリアル】ニューファンド一筋。
【ツール】デザインナイフと爪楊枝は必須。重宝しているのは電池で動くリューター。
【塗料】体に優しいを基本としてますので、アクリル絵の具を水で溶いて塗ってます。
【性格】打たれ弱くて凹み易い、何事も単純に考えがちな、褒めると図に乗る
        お調子者でさみしんぼう・・・かな?

お茶とみかんと模型の国の片隅でコッソリ作業中の小心者。
イベント前はいっぱいいっぱいになり、本業の家事を
疎かにしがちな専業人妻だったりもします。
貧乳で黒髪の腰の細いオーバーニーソックスの似合う中性的な
女の子が好物ですが、
飛びぬけての大好物は、キノたん。
(彼女にはいくら貢いだか分りません。)
もっと可愛いキノたんが造れるようになりたいと励んでおります。



























inserted by FC2 system